1 :47の素敵な
106 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 (ワッチョイW 72be-zfYu [115.65.174.122])[sage] 2017/05/07(日) 06:45:11.15 ID:sZqWcNe60
スポニチ
4 :47の素敵な
坂下千里子クラスにはなれそうだけどね
事務所の推し次第
37 :47の素敵な
>>4
坂下千里子クラスってすごいと思うけど…
5 :
婚活
11 :47の素敵な
卒業したら辞める事を宣言するメリット何かあるんだろうか

デメリットしか浮かばないんだけど
15 :47の素敵な
今のヲタ相手だと
卒業引退の方がウケいいかもよ
19 :47の素敵な
それなら歌番組や演技仕事やらないでくれ
本気でやってる子に道を譲れよ
23 :47の素敵な
島田リスペクトか
24 :47の素敵な
実際大半が卒業→芸能界引退だからな
逆に芸能活動継続しているメンは一握り
27 :47の素敵な
今の時点でこんな事言ったら応援のモチベーション保てなくなっちゃうヲタも居るんじゃないのかなあ
28 :47の素敵な
秋元康のコンセプト完全無視だな
足掛かりのためにドラマやらせたりしてるのに最初から引退宣言ならチャンス与える必要ねぇわ
30 :47の素敵な
引退なんて言ったら金使うファンいなくなるぞ
32 :47の素敵な
夢への入り口無視か
46 :47の素敵な
潔くていいと思うよ。
47 :47の素敵な
めちゃくちゃしがみ付きそうだがなぁ
多分レポーターが一番向いてる
50 :47の素敵な
ゆきりんもAKBを3年やったら辞めて
鹿児島に帰るつもりだったらしいよね
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1494114174/