2 :47の素敵な
気づくの遅いなおい
5 :47の素敵な
毎日毎日中井が問題起こして気が付いたらセンターやってて支配人が謝罪してた。
で、選挙のポスター見たら中井がNGTの代表って・・・

NGTって中井のチームになってた・・・
11 :47の素敵な
きたりえ魂を受け継いでる気がする
うなぎ顔だし
13 :47の素敵な
まあ何やっても迷走してたNGTだけど
まさか活路を中井と山口のキャバ嬢合戦に求めるとは
1年前は思ってもみませんでしたわ

まあオタク相手のキャバ嬢仕事はこの二人で
県内のスポンサー相手の綺麗な仕事は別のメンバがしてるみたいだけどw
19 :47の素敵な
>>13綺麗な仕事をしてるメンバーが県内止まりにならなきゃいいんだがなぁ
22 :47の素敵な
>>19
まるで中井が全国区の人気メンみたいな言い方だな(超絶大爆笑
28 :47の素敵な
>>22お前も視野狭いから極論しか言えてないな

全国区だとは思ってないぞ、なんだかんだNGTのメンバーでは一歩抜けてる

問題は他のメンバーがその一歩の差を詰めきれない点だよ
34 :47の素敵な
>>28
お前の脳内だとそうなんだろうな
外野から見たら目糞鼻糞だよw
15 :47の素敵な
加藤ヲタは選挙頑張って見返してしてやれよ。
20 :47の素敵な
AKBを煮詰めたら中井とか山口みたいのが出てくるのは必然だったんだろうな
21 :47の素敵な

りか姫えええええええええええええええええええええええええええ
23 :(^ー^*bリりかひめひめ
まだまだりか姫は安泰じゃない
とりあえず総選挙で勝たないとね
40 :(^ー^*bリりかひめひめ
このままならりか姫が総選挙でもNGTナンバーワンなはずだけどね
かとみならとそんなに差があるわけでもないだろうけどヲタのパワー強いかな
49 :47の素敵な
中指立てたのは注文した奴のせい

中井に非はない
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1494835213/