1 :47の素敵な


まずは戦おう!話はそれからだ


トンズラしたヤツは論外だ
22 :47の素敵な
>>1

ゆいりー「せやな」
3 :47の素敵な
僕たちは戦わない
6 :47の素敵な
指原やまゆが選挙に出なくなると、次のポスターの顔はどうなるんだろ。
27 :47の素敵な
>>6
J様
11 :47の素敵な
瀧野ちゃん?
可愛いな
15 :47の素敵な
さや姉辞退で本人の思惑通り
みるるんが代表になっててイイね
45 :47の素敵な
>>15
さや姉は偉いな
あとはみるるんが期待に応えられるか
34 :
総選挙に出ないのに握手券1番早く完売してる
52 :47の素敵な
選挙の伸び率を順当に考えれば今年出てれば3位だろう
勿体ない気もするけどなぁ
54 :47の素敵な
紅白方式みたいにやれば山本が勝つだろうが
金持ち選挙じゃもう勝っても意味がない
56 :47の素敵な
>>54
さや姉だともし一位になれば順位よりその後の歌番組のほうがメリット大きいと思う
良い曲なら知名度とパフォーマンス両方のアピールにもなるし
55 :47の素敵な
紅白選抜とかは世間はあまり知らないよ
選挙のほうが自前のセンター曲で何度も歌番組出れて美味しいはず
まぁ金使う選挙で一位はさすがに無理だろうけどパフォーマンスの良いさや姉には選挙出てほしかったな
61 :47の素敵な
まずは沖縄に来い!話しはそれからだ
72 :47の素敵な
さや姉は去年ラストって宣言してんだろ
筋を通してんだよ
82 :47の素敵な
そもそも立候補制とわざわざ銘打つ意味がわからない

総選挙にしてもじゃんけん大会にしても
辞退って前からあったわけで
何故立候補制を強調するのか
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1494824695/