1 :47の素敵な
@
これ城ちゃんの紹介文じゃなくない、、、?なっつの、、、?
なっつのはどうなってるんやろう?💭
@erikonnitiwa11 @nattu817
http://pbs.twimg.com/media/C_6JYZdUMAAskes.jpg:small

ピアノが得意なブラックなっつ=NMB明石奈津子
2 :47の素敵な
名前間違えただけだし問題ない
こんなの誰も見ねぇよ
8 :47の素敵な
>>2
ヲタが見るやん、ヲタは口うるさいからな
10 :47の素敵な
>>2
写真も名前も住所も間違えてるぞ
12 :47の素敵な
>>10
城も兵庫
26 :47の素敵な
>>12
「城も」ではなく
これは城恵理子の日刊スポーツ総選挙の欄で
城は兵庫で合ってて、明石奈津子は大阪
3 :
ちゃんと仕事しろ!
4 :47の素敵な
ブラックなっつwww
5 :47の素敵な
本人の気持ち考えたらメチャクチャ可哀想
15 :47の素敵な
日刊スポーツ以外ならともかく、AKB新聞を出してる日刊スポーツがこれをやっちゃダメだろ。
20 :47の素敵な
これは許せんな
昔はB級C級雑誌がメンバーの名前と写真が全然違うなんてことはよくあったけどw
22 :47の素敵な
お詫びに2人を今日のれなっち並みの扱いで載せないと
27 :47の素敵な
城 恵理子@erikonnitiwa11 12:30
気付かれた方もいらっしゃると思いますが、
日刊スポーツさんに掲載されているAKB48選抜総選挙のメンバー紹介で、
私と明石奈津子ちゃんのコメントが取り違えられてたみたいです

何らかの対応を考えてくださっているみたいなので、私のコメントが掲載される日をお楽しみに☺
32 :47の素敵な
久々に注目されたのなら
何もないよりマシかもしれない
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1494903579/