1 :47の素敵な
https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_29513/
今回の「CanCam」は、発売前から入手困難の事態になっているという。
「同誌が予約できる通販サイトなどでは、現在注文が殺到しており、
早くも受付を終了する状況となっています。

負け犬がCanCam

http://pbs.twimg.com/media/C_8JACdUQAIN9ut.jpg:orig#.jpg
30 :47の素敵な
>>1
付録目当て
2 :47の素敵な
>また今号は、付録に星形の自撮り用スマホライトが付くのですが、過去に『CanCam』がスマホライトを付録にした際は、完売する店が続出し、プレミア化した。そのため、今度こそ手に入れたいという人が多い。
3 :47の素敵な
モデルプレス @modelpress

モデルプレスで今、一番見られている画像は?<フォトランキング> #指原莉乃 #テラスハウス #土屋太鳳 #HiGH_LOW
https://mdpr.jp/ranking/photo

午前11:15 · 2017年5月17日
4 :47の素敵な
>さらに今回は、本来の読者に加え、AKB総選挙で1位人気を誇る指原ファンも購入することになりますから、とんでもない売り上げを記録すると思われます」(前出・ファッション誌ライター)
5 :47の素敵な
最近、指原女性にも人気あります作戦凄いな
人気はあるけど女性に人気あるはさすがにないと思うw
8 :47の素敵な
>>5
お前の切実な願望はどうでもいいわwww
6 :47の素敵な
モデルプレス

まゆゆきりんにゃんなんて1日じゃなくて
週間で1位
https://mdpr.jp/ranking/photo//weekly/20170422
9 :47の素敵な
店頭に並ばないようにしてるのか
10 :47の素敵な
最近握手会の列があまりヲタヲタしてないから
もしか一般人気あるかもな
11 :47の素敵な
>過去にはファッション誌「an・an」や「JJ」でも表紙を務めた経験のある指原。
そして今回はついに「CanCam」に登場するということで、ファンからは「3大ファッション誌の表紙を制覇したのは彼女だけでは?」「これから莉乃ちゃんは女性の憧れの存在になるね」「トッ プモデルの仲間入りだ!」と賞賛の声が飛び交った
13 :47の素敵な
さっしーの女性人気すごいな!表紙さっしー効果抜群!
16 :47の素敵な
オマケの量の問題で重版ないしな。
17 :47の素敵な
成長限界が見えないモンスター
18 :47の素敵な
>>17
確かまだ第二形態だから
研究生→現在くらいの覚醒が後2回残っているんだぞ
19 :47の素敵な
女性人気まであるのにCMで見かけない
大手企業とか広告代理店はどこ見てるんだw
21 :47の素敵な
>>19
指原ってソロとグループ合わせたら48メンバーでは一番CM出演数多いんだけど
20 :47の素敵な
昨日セブンネットで予約した
ライトを物撮りに使いたいだけだが
22 :47の素敵な
読者「いや、ライトが欲しいだけ」
24 :47の素敵な
女性じゃなくて普段買わないお爺ちゃんが買ってるんでしょ
逆に何で女性が買ってると思うの?
28 :47の素敵な
コンビニや本屋で女性ファッション誌なんて恥ずかしくて買えない指原おじさんオタがネットで注文してるんでしょ
女の子が近所のコンビニでも買えるCanCanをわざわざ送料あり、受け取る手間あるネットで買わないよw
32 :47の素敵な
今回の付録は表紙決まる前から注目度高かったしな
33 :47の素敵な
 この撮影の模様は、15秒CMとして23日より『めざましテレビ』(CX、THK、KTV)の同社提供枠で放送されるほか、
有楽町マリオン、渋谷109フォーラム、大阪阪急ビッグマン、名古屋駅前NAGY、札幌HILOSHI、福岡ソラリアなどの街頭ビジョンで放映。
60秒の特別映像は同誌サイト『CanCam.jp』でも公開予定。


すごいね、楽しみだ・・・
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1495007168/