1 :47の素敵な
FRIDAY概要

中村は昨年末からアナウンサーになるために就活していたが事務所側と上手くコミュ取れてなかった
いざサンテレビ決まったはいいがシンエイ事務所がそんなの聞いてないと猛反発
そのためいまだにサンテレビとは契約できずにいる
神戸にいるが収入がゼロのため困窮状態
アナウンサーの夢は諦めていない

フライデーの取材に対しシンエイ側は取材に答えず
サンテレビはスケジュールの都合で来れないが来るのを待ってますと回答
3 :47の素敵な
これが本当なら全て中村が悪い
4 :47の素敵な
本当なら本人の方がひどいだろ
5 :47の素敵な
読んでて事務所に怒りを覚えた
9 :47の素敵な
マネージャーがきちんと会社に報告していたのか?
10 :47の素敵な
全文読めばフライデーは中村側だな。
14 :47の素敵な
もうどこかのケーブルテレビ局でええやん
とにかく実績残さなきゃ
21 :47の素敵な
こういう場面で秋元弟が間入って仕事しろや
と思う
34 :47の素敵な
木っ端タレントでも許すとほかに示しがつかないという、吉本と同じ業界論理
37 :47の素敵な
みるきーの件と同じ。勝手に泳がせておいて直前にストップをかける。
一番ダメージが大きくなるので効果的
44 :47の素敵な

日曜に鈴蘭とみゆが会いに行ってたような
111 :47の素敵な
FRIDAYは中村の味方
芸能界の事務所縛りを嘆いた書き方
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1495121952/