1 :
もし全国回ることになったら、その交通費はどこから出るんだろう...



宮脇咲良@39saku_chan
昨日のショールームで発表しましたが… 今回の総選挙も、皆さんと一致団結し、目標達成出来ればと思い、今回初めて『選挙公約』を掲げようと決めました��公約の一番の意味は、皆さんへの恩返しです。なので、今回は皆さんの投票で選挙公約を決めたいと思います✨

宮脇咲良@39saku_chan
公約候補!
?自分で運転!全国感謝訪問
全国に自ら運転で足を運び、感謝の気持ちを直接皆さんへ伝えたい��
?さくさく仮面全国感謝訪問
全国に訪問し、一人でも多くの方に笑顔を届けたい��
?39時間さくらテレビ
39時間ノンストップショールーム!演出企画構成全て自分で手掛ける39時間!
2 :47の素敵な
免許もってるの?
3 :47の素敵な
自転車?
5 :47の素敵な
?で
6 :
全国まわりたいだけちゃうんかと
8 :47の素敵な
どれも半端ない公約やね
さくらたんの気合いを感じる
9 :47の素敵な
免許取る番組までワンセット?
51 :47の素敵な
39時間が一番無難だよな
65 :47の素敵な
自転車でしょ
71 :47の素敵な
>>65
リヤカーを引いていくというのはどうだ
67 :47の素敵な
今の所39時間さくらテレビが一歩リード
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1495194572/