1 :47の素敵な
本日の公演MCにて


一番深刻な悩みはファンの人が減った。他の子に流れちゃって…魅力を磨こうとしてるんだけど悪循環…ファンの人どうやったら増えるかな? #ngt48 #dmm
3 :
なんで減ったの?
6 :47の素敵な
中井りか

AKB48 45thシングル劇場盤 3次終了時点
中井   15/20

AKB48 46thシングル劇場盤 3次終了時点
中井  *8/25

AKB48 47thシングル劇場盤 3次終了時点
中井  *0/25
10 :47の素敵な
メイクの感じ変えたらいいのにね 
11 :47の素敵な
釣り師キャラが限界来て釣りが甘くなった
いつも握手会は疲れてる
あたまの回転悪いからワンパターンな対応
リピーター減少
おまけにガチ恋系や転売する厄介の若いのが増えてヲタクのおっさんに邪魔だの喧嘩売ったりしてた
これでさらに減った
12 :47の素敵な
みるきーヲタが中井に流れたとか言う人もいるが実際どうなの?
みるきーみたいな中身男前なメンバー好きだと中井は面倒くさいタイプに思えるが
21 :47の素敵な
>>12
みるきーヲタはみるるんに流れたかな
じゃないとAKBグループで握手完売速度が4位にならんわな
34 :47の素敵な
>>12
自分の推しを好きとかいうだけで流れるわけないじゃん
むしろ立場を利用して推しに近づく同世代の女なんて女ヲタにとっては敵でしかない
もうちょっと感情から論理的に考えろ
18 :47の素敵な
やばいなさらに中指りか事件だもんなぁ
22 :47の素敵な
減るんじゃなくて最初は一見さんが大量に押し寄せるから。

それをいかにつかめるか
26 :47の素敵な
センターなんだからグループの入り口になるのが普通なんじゃないの
28 :47の素敵な
外からファンを獲得して、
メンバーに流してるんだったら、
まさに理想的なセンターの仕事ぶりじゃねえかw
44 :47の素敵な
自業自得です
45 :47の素敵な
支配人に謝らせてばっかだから
54 :47の素敵な
フォトジェニックではないな>中井りか
動いてるところが良いので
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1495272878/