1 : おちんちん 2019/10/16(水) 17:23:49

2 :スッピー(鳥取県) [US] 2019/10/16(水) 17:32:38
恐怖!セクシー女優の股間に立派ないちもつが!
3 :V V-OYA-G(コロン諸島) [LT] 2019/10/16(水) 17:32:42
「モラルに反している」、罪の意識はあるんだ?

意外だわ
規範意識や罪の意識が完全に欠落しているからこそ、性行為を他人様にお見せする様なお仕事がお出来になられるのだろうとばかり、思っていた
4 :損保ジャパンダ(愛知県) [CN] 2019/10/16(水) 17:32:50
さすがだな。。オイ
5 :ルネ(東京都) [US] 2019/10/16(水) 17:32:56
おまえら日付も見ろよ
8 :生茶パンダ(宮城県) [US] 2019/10/16(水) 17:34:45
確かに自分が幽霊ならち〇こが写るイタズラをするだろうしな
9 :ルネ(東京都) [US] 2019/10/16(水) 17:34:47
>>26
バイキンマンじゃね?
11 :モモちゃん(光) [FR] 2019/10/16(水) 17:39:46
>>35 >>36 画像見れないw ちなみにこの場所だけど、まともに首吊り死体見てしまったわ
12 :みらいちゃん(大阪府) [ニダ] 2019/10/16(水) 17:43:05
日付定期
14 :チューちゃん(栃木県) [CZ] 2019/10/16(水) 17:54:11
>>15
童貞こじらせて死んだ奴の霊はどう考えてもち〇こ出してないとおかしいだろ
17 :おれんじーず(SB-Android) [DE] 2019/10/16(水) 18:17:49
霊能者「この霊は包茎ですね」
21 :星犬ハピとラキ(ジパング) [AU] 2019/10/16(水) 18:42:02
童帝のまま死んだら神になれそうだな
22 :パナ坊(ジパング) [US] 2019/10/16(水) 18:44:13
InterFM897って、今の時間、オカルトの番組やってるのね
23 :カーネル・サンダース(兵庫県) [ニダ] 2019/10/16(水) 18:45:34
全裸の心霊写真見たけどな
チ〇コ丸出しのやつ
24 :とびっこ(空) [ニダ] 2019/10/16(水) 18:45:38
妙に社交的で明るい性格のおしゃべりな幽霊てのも居ないね
25 :エネゴリくん(地図に無い島) [CN] 2019/10/16(水) 18:45:43
幼稚杉
27 :こうふくろうず(埼玉県) [UA] 2019/10/16(水) 19:36:18
>>149
逆だろ
捕まる心配無いんだからフルチン・フルマンで好きなアイドルの写真に写り込む奴続出
生きてる親戚に迷惑掛からないよう顔は一応隠しとく
29 :黒あめマン(神奈川県) [FR] 2019/10/16(水) 19:51:40
あるけど公開されないだけなのでは?
30 :フライング・ドッグ(栃木県) [TW] 2019/10/16(水) 19:52:22
どれだけ写りたがりでも恥じらいはあるのだろう
33 :スッピー(新潟県) [US] 2019/10/16(水) 21:47:10
>>212
心霊スポットの探索動画なんだけど
手と人の顔がガッツリ写っている
気のせいとかのレベルをはるかに超えている
37 :どんぎつね(千葉県) [US] 2019/10/16(水) 22:06:32
昔、死んだけど思念で書き込みにきたねらー居たよな
彼によると服脱いだりは出来ないらしいし性欲も無くなるらしい
39 :うさぎファミリー(SB-Android) [JP] 2019/10/17(木) 05:24:13
心霊写真とは念写と同じようなもので
幽霊そのものが写っているのではなく幽霊の強い念が写真に写ってしまう
40 :うさぎファミリー(SB-Android) [JP] 2019/10/17(木) 05:26:07
幽霊とは成仏出来ずに此の世を彷徨う霊がのこと
自分の存在に気づいて欲しい。自分を助けて欲しいという強い念が写真に写ってしまうのだ
41 :あるるくん(東京都) [ニダ] 2019/10/17(木) 05:44:20
もっともなんだよなぁ
45 :ひょこたん(東京都) [ニダ] 2019/10/17(木) 06:47:13
>>81目の前に忽然と肛門だけ現れたらそれはそれで怖い
49 :御堂筋ちゃん(東京都) [CZ] 2019/10/17(木) 22:36:52
>>275
ちょっと色々詰め込みすぎじゃね?
42 :ほっしー(東京都) [NL] 2019/10/17(木) 05:46:15
>>1何を言うとんねんなこのアホは?
44 :黄色いゾウ(家) [IL] 2019/10/17(木) 06:06:52
ダウンタウンで回りながら下から出てくる奴だろ
47 :スーパー駅長たま(空) [ニダ] 2019/10/17(木) 10:11:28
>>210
はっきり映ってるねCGなんかより安上がりそうな生身のほうがやっぱ圧倒的に怖いわ
なんで編集で楽なのかもしれんけど糞CG路線に走ったんだろう
48 :じゃが子ちゃん(茸) [US] 2019/10/17(木) 20:18:55
>>147
昔そんな番組あったね。
52 :Mr.コンタック(埼玉県) [US] 2019/10/17(木) 23:15:50
>>275
右から顔出てきてビビったww
55 :カンクン(千葉県) [US] 2019/10/18(金) 02:13:49
>>265
別の円光ビデオの子とかなんとか
56 :たまごっち(茸) [IN] 2019/10/18(金) 03:57:00
戦国武将とかの霊は出るのに
縄文人の霊は何故か出ないって指摘もあったな
6 :さっちゃん(東京都) [AU] 2019/10/16(水) 17:34:38
子供のころからそう思ってたし